東莞市慧百自動化有限会社

ミニモーター自動化設備方案サプライヤー

4ニュース

慧百自動化は従業員の文化生活を豊かにするために、会社の団体凝集力を強化し、会社の福利厚生を充実させ、2021年11月5日から6日まで会社の特別組織が一回清遠に行って、二日間の一夜観光活動を行います。足で世界を測って、目で風景を記録します。ゆっくり歩いて、生活のリズムを感じましょう。

弊社の冷総指導のもと、楽しい微笑を持って、今回の旅行に対する期待を持っています。自然の美しさを感じて、旅の中で自分を高めて、旅行の楽しみを楽しみます。旅行用のリュックを背負って、みんなで準備して出発して、一緒に写真を撮りましょう。

慧百清遠の旅

一人旅は自由な放浪です。

二人の旅行は愛情を記録する映画です。

大勢の人の旅行は歳月の青春の記憶です。

話は多くなく、慧百の仲間たちの歩みに従う。

私たちと一緒に、美しい風景との出会いに行きます。

瞬間の美しさを探しています。

第一駅:メーデー埠頭小北江旅行

清遠五埠頭の小北江旅行、遊覧船に乗り、北江に遊び、都市の喧騒に別れを告げ、仕事の圧力がなくなりました。この時、私達の周りには一江秀水と両岸の美しい景色と船の上の慧百の仲間たちの歓声がありました。

記念写真を撮って、この美しい瞬間を銘記します。

遊覧船に乗って、風が吹いて、北江に入ると急に明るくなり、心が洗われるようになりました。波のきらきらと輝く川面を鑑賞して、自然に親しむ需要にぴったりです。せっかくの閑静を楽しみながら、お寺に来ます。専門のガイドのお姉さんは慧百の友達を連れてお寺に遊びに行きます。

大好きな山河を見て、新鮮な空気を呼吸して、慧百の仲間は口角を上げて、笑って、遊覧船に乗って一堂に会して美しい景色を鑑賞して、清遠な北江の川の新鮮な味を味わって、この心地よさは身をもって体得するしかないですよ。慧百人の幸せ感として本当に爆発しました。

お酒を十分飲んでから

二番目の駅に来ました。古龍峡に泳ぎます。

文字があまりにも蒼白で空虚であることを心配しています。幸い、まだたくさんの写真があります。

美しい景色を紹介して、写真を撮らないと周りの風景に申し訳ないです。

大地と緑の間を歩。

新鮮な山間の空気をかいでいます。

虫の鳴き声を聞いていると、

を発見します。

あなたが町にいるところは悲しいです。

ここではすっかり忘れてしまいました。

のんびりとした時間を満喫してください。

この目で見て、方鑑は非凡で、その場に臨み、方知は震撼して、古龍峡の“雲天Bo覇”を打つことを打つことを知っていて、“会当凌絶頂、群山小”の勢いと決心があります。山道は険しく、登山は容易ではないが、慧百自動化のメンバーは互いに助け合い、助け合い、共に険しい道を乗り越え、団結の力を体現している。72メートルの懸空スパンで世界一になったU型雲天ボスに来て、現在世界で一番広い上空のガラス橋、ガラス橋のような透明な巨龍が峡谷の両岸につながっています。橋の下の宙吊りは100メートルを超えています。みんなで励まし合い、いたわり合って、メンバーにもっと多くの激励を与えて、全員が世界最大の直径の宙に浮いたガラスのプラットフォームに成功しました。達成感がいっぱいです。

ネットに登る赤い人たちはカードを打つガラスの吊り橋が好きですが、写真を撮りたくないですか?そこで、慧百の仲間たちは各種の写真を撮り始めました。みんなは歓声と笑い、記念撮影をして、美しい景色を携帯電話/カメラに保存して、いい思い出をここに残します。

慧百自動化はこれまで豊富な従業員の余暇生活を重視してきました。毎回の集団活動は、百人の心をより近いものにしてくれます。一日の日程を終えて、快適な民宿を探しています。ここでは慧百の仲間たちの細やかな面を見て、みんなでお留守番の腕を見せて、お互いに夕食の食事を作って、バーベキューをしています。

翌日は自然に寝て、民宿の周辺で遊んで、清遠な地元ならではの料理を食べに行きます。帰りの準備をします。会社が組織した今回の清遠旅行活動と会社の指導者の心のこもった手配に感謝します。旅行中の楽しみを収穫しただけではなく、長い友情と忘れられない貴重な思い出を収穫しました。見た風景はすべて世界中の花になります。楽しみは歳月と関係がないことを望んで、純真と経歴が関係がないことを望んで、滄海桑田の後で依然として波を乗り切って、ほこりが落ち着いた後に依然として熱い喜びがあります。

慧百の子供たちを日に当てて、自分で豊かな服を作って食べます。

楽しい時間はいつも短くて、二日間の団体建築活動はここで終わります。しかし、美しい思い出は永遠に伝えられています。電気が戻ってきた私たちは自信満々で、すばらしい自然風景を残して、鉄筋コンクリートの都市に帰りました。それとも熟知する環境、異なっていて、ところが私達の気持ちです。これらの楽しい瞬間はバッテリーのようです。私たちはここでエネルギーを満たして前進します。企業は木で、文化は根で、根が深い才能は葉茂で、知恵の百人の仲間達はこのような収穫を旺盛な情熱で日常の仕事の中に入れて、団結と協力、勇敢に革新して、思い切って実践する精神を発揚して、私達はきっと新しい顔で、更に仕事に入ります。